花火大会! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日、神宮の花火大会に行けまして

いつも良くしてくれるお友達と行けるので元々楽しみでしたが、花火が打ち上がったらもう大感激してしまいました!!

神宮が近所なので途中まで自転車で行けたのも良くて、帰りの電車の混雑に巻き込まれず

花火は球場の指定席で観れて本当に幸せおねがいキラキラ



実際に目で見るほど綺麗に写せないのが花火ですね。

あの音と、振動と、光を五感で観るのは素晴らしかったです。


あと、大好きな大黒摩季さんのライブもあって

お友達に貰ったチケットだったのだけど

カウントダウンも華やかで

私が着く前にはゴールデンボンバーさんのライブもやっていたようです。


カウントダウンに関しては

銀座のカラオケで必ずリクエストされる大黒摩季さんの「熱くなれ」からのカウントダウンで打ち上げ花火でしたので

もう目頭熱くなりました!!!!!!!!

最高!!


ワハハ本舗全体公演シンワハハの千秋楽前にどーんと時間が空いて、どうしようかと思っていた夏でしたが、ありがたい事にここ数年で1番夏らしい夏休みになったようです。


いつも面倒見てくれるみんなに感謝です。


今日は我ちゃんのお芝居の顔合わせですぞ!!

しっかりご挨拶してこなくちゃね!

頑張るぞ笑い