桂花ラーメン | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ワハハ本舗全体公演シンワハハの稽古が

本日で区切りつきました!

明日からは劇場入りします。

色々間に合ってるのか!?

非常にスリリングな稽古でした。


そんな中の癒し

大好き桂花ラーメンさんのコンビニ版



もちろん買いました!

前回のワハハ本舗の時に桂花ラーメンさんにお世話になって以来、本当に桂花ラーメンの大ファンになってしまいました。

特に好きなのは太肉麺。


ちなみに今回も桂花ラーメンさんは応援して下さっております!!

店舗にはワハハ本舗コラボラーメンもあるんですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆さま、期間中に是非食べてくださいね!!



あぁ、本当にこれ、完全に美味しいやつ。

是非食べて写真撮ってSNSアップお願いいたします爆笑