今日の朝ごはん | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今朝はこれ食べますおねがい



青森のお客様から頂いたラグノオのりんごスティックラブラブ


沢山頂いたので稽古場でも食べたけど、お家でも食べたくてお持ち帰りしてしまいましたキラキラ

これをトーストして食べるとまた美味しいのですキラキラキラキラキラキラキラキラ


そしてもう一つのお楽しみがこちら

毎朝ドリップコーヒー飲んでますコーヒー



毎日朝の10時に自宅を出て夜の22時まで稽古なので帰宅も遅く、一昨日自宅のドリップコーヒーが底をつきましたがネットで購入して無事にドリップ出来ます。


朝のドリップタイムが結構大事照れ

稽古も佳境なので中々リフレッシュ出来ませんが

コーヒーとおやつで今日も頑張りたいと思いますキラキラ