最近のルーティーン | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

いつからだろう??

去年からかな??

麦茶を作るようになりまして、自分で作る麦茶の味がとても好きになったのでもう市販を買えなくなりました笑い


この小さいサイズの麦茶パックが便利です。


そして毎日の稽古には麦茶ともう一つ

お気に入りのボトルにホットのミルクコーヒー入れて持って行きます。



おやつは自分でミックスしたナッツと小魚とレーズンキラキラ

そしてもう一つ空のタッパ


この空のタッパがまた役に立つのです。

稽古場のちょっとしたおやつをこちらに入れて作業場に持って行くと本当に便利で

先日も芋けんぴをこちらに入れて衣装の係の所へ持って行ったらみんなで食べれて良かったのですニコニコ


麦茶は飲み終わったら

ワハハの制作さんが作ってくれている麦茶を入れて飲んでますルンルン

カップ使わなくて良いのでそれもまたお気に入りポイントラブラブ


さて、今日も元気に稽古に行って参ります!!

シンワハハ

是非観に来て下さいませ!!