凄かったデンジャー | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

本日は

スウィートレディーのみんなで東あずまの「Mr.デンジャー」に行ってきましたおねがい



前から美味しいと噂は聞いておりましたが、

こんなに美味しいとは!!

お肉がすごく柔らかくて、ソースも沢山小皿に選べて250グラムペロリと行けちゃいましたキラキラキラキラ



やばい美味さ。

まさにデンジャー!!

また直ぐにでも行きたい!

17時入店で既に満員。食べ終わって外に出たらお客様並んでました。

だって本当に美味しいんです。

東武亀戸線東あずま駅近く、ステーキハウスミスターデンジャー。

プロレスラー松永光弘さんのお店。


心からまた行きたい。

そんなお店です。

ワハハ本舗の全体公演「シンワハハ」のチラシも置いてあります!

よーし、またデンジャーに行けるように頑張るぞー!!