これは買いなのです! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

最近超好みのお菓子を見つけてしまいました。

100均キャンドゥで売ってるこちら



チューミー

「旅するお菓子屋さん」ってなってます。

写真の通りの大きさのソフトクッキーで、いい感じでチョコがゴロゴロしてるんですラブラブ

ズバリ、大好きなスタバのクッキーに似てますキラキラ

なんでこんなに素敵なクッキーが100円で買えるの!?

初めて一箱買ったけど、今日はギャラ日だったから3箱も買ってしまいました笑


ソフトクッキー好きな方に是非おススメです笑い