深夜のスムージー | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

何をもってスムージーと言うのかはよくわかってないのですが、深夜の風呂上がりに急に冷たーいドリンク飲みたくなったのでオリジナルスムージー作りました笑い



ヨーグルトと低脂肪乳と冷凍フルーツと秘密の青汁ミックスですキラキラ

コラーゲンも入れちゃいましたラブラブ

冷凍フルーツと秘密の青汁を大公開星



右から冷凍いちご、冷凍キウイ、そして1番左の怪しい袋には冷凍青汁(FANCL)


試しに買ってみたFANCLの冷凍青汁

一袋入れたら濃かったので私はバキバキに割って自分の好きな濃さで楽しんでますピンクハート

冷凍のフルーツと青汁を使うと仕上がりはアイスみたいになります。

それを混ぜ混ぜして飲むのが食べ応えもあって良いです。

冷たいから一気には飲めないのでゆっくり飲むのが良い感じですおねがい


さて、飲み干したらあったかーいお布団に入って寝ましょうねzzz