迷う。 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

本を出版したり

講演会をやったり

その記念に何か買いたいと思いながら買いそびれておりました。

宝石とか買おうかとも思いましたが、

私が買うと安物になってしまうし…


最近、小説を読んでいて気が付いたのが

携帯を見る時間が減った事。

そして携帯見るのはLINEの確認と時計を見るときと気が付きました。

なので時計を買うのはどうだろう?

と思って時計を検索。


気になっていたピンクゴールドの時計を探してみたらピンキリ。

これとか良いなぁと思ったのですが

充電が必要なスマートウォッチのようです。


やはり

充電なしで使える物の方が良いでしょうか?

とても迷います。


スマートウォッチだと

私の趣旨に合ってない??

どなたか

アドバイスお願いいたしますm(_ _)m

これも可愛いですね



これはスマートウォッチじゃないみたい!


やっぱりセイコーさんとか、シチズンさん、カシオさんが良いのでしょうか??

大人可愛いのが理想ですキラキラ