やり遂げた新年 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。

新年から達成感凄いです。


実家に帰って来るのに荷物を入れて運んだキャリーバック。

2つ持ってるキャリーバックの2つともタイヤがボロボロ。

でもどちらも気に入っているので、鉄も切れるノコギリで辛抱強く車輪の芯をギコギコ。


そして遂に私はキャリーバックの車輪交換をやり遂げました!!


写真が交換後のキャリーバック

上のタイヤはそんなに劣化していなかったのでそのまま、下の車輪はボロボロだったので新品に交換。


驚くほど滑らかにコロコロしてくれて、感動。

鉄の芯をノコギリでカットするのは本当に大変でしたが、達成感はかなりありました(笑)


今年もこのキャリーバックで色んな所にお仕事行きますよーダッシュ

皆さま今年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ