初めてのアップルパイ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

おなじみミルダムゲリラ配信にて

初めてのアップルパイ作ってみました!


自宅にあったパイシートと残り少ないりんごジャムで冷蔵庫掃除!?

アップルパイの上の部分は

YouTubeで勉強した方法でやってみたけど、上手に出来て感動。


途中、オーブンレンジから怪しい音がしてアップルパイが失敗しかけましたが、どうにか救済して完成。



かなり上手に出来て嬉しかったです。



しかも美味しく出来ていた!!

まぁ、材料が確実だったので美味しいのは当たり前かぁ笑



サクサクの美味しいサウンドをお届け出来ましたスター

アップルパイの作り方。

アーカイブ見たらバッチリ作れますよー!!