あさイチ! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

本日のあさイチのコーナー

キニナル「スッキリ目覚め&タイツのアレが嫌」にVTRで出演しておりました!!



いとうあさこさんが

覚えていて下さったのが嬉しかったですキラキラ

昔、ワハハ本舗のお笑いライブに良く出て下さっていたんです!!


今までタイツの股下のズレが気になっていましたが、タイツは背の高さとヒップによって買うサイズが異なるそうです。

私は細身と自分では思っておりましたが、背の高さ的にはL〜LLサイズを買う方が良さそうです。

今まで間違ってましたアセアセアセアセアセアセ


自分にぴったりのサイズで快適タイツライフ!!