昼公演まだあります! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

なんと
12月の神田の居酒屋芝居
先日予約開始したばかりですが
夜公演と交流会は完売しました!
でもまだお昼の公演残っておりますキラキラ
お昼はかなりスリリングだと思いますよー爆笑笑い
今回はカナカツフェスにも出演して下さったイタリアンシガーブルドッグさんと共演出来るので楽しみですルンルン



お昼の回も楽しいですよーラブラブ


星川も桂坂雅恵役、張り切って演じちゃいます笑い

お料理も飛び出す予定キラキラキラキラキラキラ

お楽しみにー


居酒屋「夢の郷」2022秋物語スピンオフ
一日限りの冬物語
いつかまた逢える
~ 過去の忘れもの・・・ 見つかりましたか ~

【上演日】
12月18日(日)
昼 14:00
夜 17:00
 交流会(クリスマス&忘年会)

【座席】
各公演限定28席 + 補助2席
忘年会20席
【料金】
一般 3800円
遅刻 4000円
子供 1500円
交流会3500円
(食事・飲み放題・プレゼント抽選会)

【秋物語観劇優先&イタリアンリベンジ予約】
11月14日
10:00
専用メールにて受付

【メール件名】
スピンオフ昼or夜/名前/枚数
【メール本文】
①スピンオフ昼 or 夜 or 夜+交流会
②フルネーム名前(ふりがな)
③電話番号・住所
④枚数
⑤推しの名前
⑥身長
⑦秋物語で思い出のシーン・セリフ

返信を持って予約完了となります。
当日は不織布マスクでご来場下さい。