焦がしたけど美味しい | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

本日も料理の実験していますら


焦がしたけど、今日も新しい発見ありました!!



パン粉のチヂミ令和バージョンルンルン

見た目はかなり焦がした感じありますが、カリカリでとても美味しいチヂミが出来ました!!


以前はよっちゃんイカを入れて作りましたが、蒲鉾を入れるとより海鮮感がマシました!!

すげー!!

良いビジュアルでお見せしたかったのですが

焦がしてしまってすいませんアセアセ


でも美味しーい爆笑