流石でした。 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日電話をしていたので

ワハハの社長の家に行ったら、懐かしい方もいてしばらく談笑。


そして、おもむろに社長が

「星川は死霊のえじき、観たことなかったの?」

とゾンビの話をたくさんして下さいました。

私もゾンビが好きだけど、マニアではないので当初「死霊のえじき」がタイトル的にゾンビと思えなくてなんとなく見逃し続けていたと言うと

「じゃあ、あれは観てるの?ほら、あの、あれ、あれ」

と出てこない。

私が「デイオブザデット、ドーンオブザデッド、ダイアリーオブザデッド、ランドオブザデッド、28日後あたりは観てます」

と言うと

「なのに死霊のえじきは観てないんだ、ハハハ」と笑われてしまった。

そして近所のレンタルショップに無かったと言うと

「そんな事あるか!?」

と驚いておりました。


私だって驚きましたよ

ゾンビ3部作のうちの「死霊のえじき」だけ無いなんて!


優しい社長は朝の10時に押しかけた私に優しく「死霊のえじき」のDVDを渡してくれました。



あぁ、これこれ。

早く観たいなぁ。

裏を見るとなんと、社長らしいサプライズ



一個のDVDケースに映画を2本入れてくれてました(笑)


今日は今からお仕事で地方に行って参ります。

帰って来たら観るべしスター