セーラームーンになった! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今夜のミルダムでは

皆様からのコスプレリクエストにお応えして

自宅にある物でセーラームーンになりました!!


セーラームーンに必要な物。

黄色いツインテール

セーラー服

赤いリボン


まず黄色いツインテールは黄色いカーディガンで代用。

そしてセーラー服の襟は紺のズボン

赤いリボンは赤い靴下で!!


最終的にこんな感じに仕上がりました



どう!?

意外とセーラームーンでしょ笑い笑い笑い

笑ってしまった笑


またリクエスト有れば、コスプレやりますねスター

あぁ、楽しかった!