すごく単純なミス | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

私が観たかった映画

「死霊のえじき」でした笑い泣き


昨日、自宅で「死霊のはらわた」観て冒頭で

あれ??ってなって気がつきました(笑)


うちの近所のレンタルショップ

中々良い品揃えだったのに、最近配置換えして商品が少なくなった気がしますガーン


観たかった「死霊のえじき」もなかったし、「ゼイリブ」もない。

他にも沢山見直したいのあったのに全然なかったです泣くうさぎ


写真は悲しみの山芋焼き



えのきと山芋とチーズを混ぜて焼いたやつ。

塩昆布も入ってますキラキラ

とても美味しいハート

上手に焼けて大満足でしたラブラブ


はぁー。

でもさ、死霊のえじきが置いてないなんておかしい気がする。

ゾンビ三部作って聞いてたのに…

まぁ、私も観るの先送りしていたので

「ナイトオブリビングデッド」と「ゾンビ」に比べたらタイトル的にゾンビとも思われないかも知れない…


あぁ、ワハハの社長の家にならあるかな??

借りに行こうかな!?

観たいー!!

ゼイリブも観たいー!!