今夜はミルダム | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今夜21時からはミルダムですよ!


今日はお誕生日の人がいると聞いたので

みんなケーキを用意してみんなで食べましょう!!

あ、こんな夕方に告知しても間に合わないですか!?アセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さんおやつとドリンクを用意しましょう笑い


今週末の売れっ子配信も着々と準備しております!!

楽しい配信になりますよー飛び出すハート

みんな観てね!!

ミルダムは21時から生配信

無料で観れますのでお気軽に参加して下さいませキラキラ

ご視聴はこちらから

https://www.mildom.com/10624539


矢原加奈子と星川桂の売れっ子みたいにしてみたいvol.12



10月23日(日)18:30から生配信スタート!

アーカイブは10月30日まで。

チケット1,500円

今回はドラマに娯楽座の石原奈津美といつもワハハの公演に出てくれてる人気者の荒川朋恵ちゃんが出演!!!!!!!!

チケットはこちらからキラキラキラキラキラキラ

https://gorakuza.zaiko.io/item/351652


どうぞよろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ