美味しかったけど負傷 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

色々調べていたら無性にとうもろこしの天ぷらが食べたくなったので、先日頂いて茹でてあった弘前のブランドとうもろこし

「嶽きみ」で天ぷらしました!!



密かに天ぷら、自宅でやった事なくて

天ぷらデビューしました!!


超美味しく揚がってテンション爆上がり

塩かけて食べたらもう、最高にサクサクで美味しいの飛び出すハート


しかし、天ぷらの後半

とうもろこしが油の中でバラけてしまって超絶弾けて負傷。



痛い。

とりあえず万能のプロペトを塗りました。

もしかしたらキップパイロールの方が良いかも!?




あ、キップパイロールだなこれは。

良かった良かった。

キップパイロール買って良かった!!


天ぷらデビューもしたし、味も最高だし、

キップパイロールもあるし、もう大丈夫だキラキラ


皆さま、揚げ物は時に危険ですが

しっかり気を付ければ大丈夫ですからね!!


とりあえず、洗い物出来ないからビニール手袋買ってきます。