最強の組み合わせで万全の体調 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今朝は超お気に入りのスムージーを飲んで体調万全ですチョキおねがい


ずっと紹介したかった私のお気に入り低脂肪牛乳がようやく手に入りました!!

お気に入りセット公開



ヨーグルトはトップバリューの

『腸内環境を整え、お通じを改善したい方の脂肪を控えたビフィズスプレーンヨーグルト』

そして低脂肪牛乳は

ドンキホーテで売っている

『味わいスッキリ低脂肪』

こちらにはカルシウム、鉄分、葉酸、ビタミンDが入っていて、ヨーグルトとの組み合わせで最強になります笑い笑い


これに青汁入れたら栄養価かなり高くなって腸内環境も整って私の体にはとても良いのです。


さて、本日は股旅リベンジャーズ本番です。

たった1日だけの特別ショー!!



初めての会場なのでやってみないとわからない事ありますが、演目は渾身の出来になってます!!

歌います!舞います!!

笑って下さい!泣いてください!?

私達と楽しい時間を過ごしましょう!!

お捻り解禁ですウインク