コーヒーとおやつ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

元娯楽座のアポロちゃんが以前私がブログにアップしたジンジャービスケットをプレゼントしてくれましたおねがいキラキラキラキラ



4種類もあったんですね!!

ジンジャービスケット

ジンジャービスケットレモン

ジンジャービスケットアーモンド

ジンジャービスケットオレンジ

どれもピリ辛で最高に美味しかったですハート


何度も言いますが、

おススメのジンジャービスケットは

カルディーのジャンナッツのジンジャービスケットかアポロちゃんがプレゼントしてくれたダイソーのジンジャービスケットです!!

美味しくてピリピリする刺激的な味はジャンナッツとダイソー

IKEAと業務スーパーのジンジャービスケットも試しましたが、ピリピリしなかったので好みが分かれますねニコニコ


ジンジャービスケットの美味しい食べ方はやっぱりコーヒーと一緒に頂くに限ります笑い

静岡のパタさんから頂いた素敵に可愛いコーヒーとピッタリ合うんですラブラブ


ジンジャービスケットのピリピリがコーヒーを飲むと一瞬カッと口の中で燃え上がりそのあと甘くなるんです。

ハマると無限ループですよ!!



このコーヒー美味しい上に、見た目も綺麗で毎日選ぶのが楽しいですルンルン

コーヒーとジンジャービスケットで今日も稽古頑張ります!!