やっぱりお風呂は癒しの時間です | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日の入浴剤



とっても綺麗なブルーのバスロマン

香りがまた素敵なのですおねがいラブラブ


透明のブルーって綺麗ですよね笑い

今夜はゆっくり浸かります。


最近加入しているケーブルテレビで大好きな海外ドラマがやってくれてるのでリラックスタイムのお楽しみにしてます。

先日終わってしまった「名探偵モンク」も大好きだったけど、「私はラブリーガル」が再放送してくれてるのが最高に嬉しいですラブラブ

早朝に「ジェシカおばさんの事件簿」がやってくれるのも嬉しいです。

あと、アルフもルンルン


新しいドラマも観たいけど

今は少し忙しいので一度観た海外ドラマを観るくらいが丁度よいですニコニコ

たまにデクスターも再び鑑賞。


色々落ち着いたらゆっくり海外ドラマ観たいなぁラブラブ


でも今はお芝居の稽古に集中!!

リチャード3世は海外ドラマみたいに面白いですからね!!

乞うご期待グッ