まさかのダークホース | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

密かに愛してきたジンジャービスケット


初めてジャンナッツのジンジャービスケット

を食べた時の衝撃!

辛い!!

これがジンジャービスケットなのか!!

そして口の中が熱くなった後に押し寄せる甘さ。

コーヒーに合う。



こちらの商品はKALDIにあるのですが、

うちの近所にKALDIがないので、近くに代わりとなるものがないか探しておりました。


すると、自転車でよく通るIKEAにも評判の良いジンジャービスケットが売ってるとキラキラキラキラキラキラ



早速買って実食。

ほぉー、美味しいけど…

辛くない。

万民受けの味。

確かに評判は良さそう!!


でもなぁ、ジャンナッツの辛旨が好みの私には少し物足りない。


と、思っていた所

ダイソーでジンジャービスケットを発見。



早速の実食。


!

辛い!!

そして旨い!!

ジャンナッツ程ではないけど、辛旨キラキラ

しかも安い!!

これ、110円なんですけど!?


ジャンナッツとダイソーの共通点は

どちらもスリランカのジンジャー。

これが旨さの秘密なのかしら??


皆さん、私の好きなジンジャービスケット

ジャンナッツも試して欲しいですが、

お手軽に食べるならダイソーのジンジャービスケット、お勧めですよラブラブ