朝のコーヒーとお花 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

皆様にお知らせしたいイベントや公演があり過ぎて、嬉しい反面気持ちがソワソワしております。


この後、私から怒涛のご案内メールが来たら

「あぁ、星川は元気でやってるんだなぁ。

頑張れよ、お、この日は観に行けるから行くか!

と思って頂けたら幸いですm(_ _)m


今朝はソワソワしつつも

コーヒーをドリップして香りと味を楽しみつつ、お花に癒されております。


上矢印今朝のコーヒーとサプリ


先日、ミルダム配信中に乾杯で私が

「あ、サプリ飲み忘れた」

と言って飲んだら視聴者の何名かが

「私も」「私も飲んでない」「忘れてたありがとう」

と盛り上がりました(笑)

皆様の役に立てた気がして嬉しくなりました笑い


そしてお花


出先がお祝い週間だったので、帰りにお祝いのお花貰ってきましたキラキラキラキラキラキラ


お花良いですねラブラブ

お花を定期的に飾るのに憧れております。

お花育てるのも良いですよね飛び出すハート


さて、本日は

今週末の配信イベント

「売れっ子みたいにしてみたい」

の打ち合わせと、来月のお芝居

「スウィートレディーの作り方」

の稽古です。

頑張るぞーグー


これ、1周年なので是非観て欲しいーラブラブ

チケットはこちらから

https://gorakuza.zaiko.io/item/347518


そしてゴールデンウィークにはこちらも


星川扱いはこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/sweetlady01?m=0tghjci