お水を飲む方法 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

私は普段お水をあまり飲まないのですが

お気に入りのボトルを購入したので

最近は朝イチで憧れの女優の白川和子さんから頂いた「杜のすっぽん黒酢」とマネージャーの林君から貰ったビタミンDを千琴ちゃんがくれたフルーツ青汁をシャカシャカして飲んでます。



これをやり始めてお水を飲む量が増えたので

お通じも良くなり体も調子良いです爆笑


明日でフルーツ青汁が終わるのですが、次はどんな青汁にしようかな!?

青汁に目覚めました笑


最初は野菜ジュースを飲んでいたのですが、

千琴ちゃんのお陰で青汁デビューw


明日、お仕事片付いたら青汁を探しにお散歩しちゃおっとキラキラ

運動して

脇肉ともおさらばだ!!