わき肉問題 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日の配信ライブ

矢原加奈子と星川桂の売れっ子みたいにしてみたいVol.10


オペレーターに娯楽座の哀ちゃんを迎えての配信でしたが、初のノーミス配信となりました!!

更にマニア心をくすぐる哀ちゃんの半裸出演(笑)

哀原様様の配信となりました!


そして、アーカイブを観てもやはり気になる

星川桂のわき肉。





わきのお肉がブニンっと出てる。

見苦しい。


これはもう脇肉ダイエットしなくてはいけませんねアセアセ

頑張りますグー


昨日の配信ではもう一つ

私が編集した10分に及ぶ「スウィートレディーの作り方稽古場映像日記」も披露しました!

私達の稽古風景や小道具を作っている所など、毎日の姿を観ていただきました。



アーカイブは31日までご覧になれます。

もしもご興味ありましたらこちらからチケット購入頂きますと観れます。

どうぞよろしくお願い致します✨


https://gorakuza.zaiko.io/item/347004