なんと!東スポ芸能1面に!? | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

私たちのお芝居

スウィートレディーの作り方が

東スポさんに載りました!



細かい所まで読むと、㊙︎スウィートゲストについて触れている部分も!?


本日の稽古も㊙︎スウィートゲストの方と一緒に稽古しておりました!!


今回、とっても面白い舞台になると確信しました!!

内容がとても面白いです。

この台本をどのように私たちが表現するか

全てはここにかかって来ます。

まだ本番まで時間があるので毎日頑張ります。

きっと当日は緊張すると思いますが、そこが舞台の魅力です。

こんなに充実した稽古は、ぶっちゃけ久しぶりです。

明日から、本番に向けて頑張ります!!

チケットは26日昼の部が完売となっております。




チケットはこちらからご購入されると

劇団扱い

https://www.quartet-online.net/ticket/sweetlady


こちらからご購入されると星川扱いになります。

https://www.quartet-online.net/ticket/sweetlady?m=0tchbag


皆様

久しぶりのワハハの女子芝居!

スウィートレディーの作り方

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ