ひな祭り! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日はひな祭りだったのでちらし寿司を作ってお弁当にしましたよ!!



私、ちらし寿司大好きなんですハート

初めて作った時にちらし寿司の上にシャケフレークを乗せたら海鮮チラシになった気がして

それ以来ちらし寿司にシャケフレークかけてます。

今日は

岐阜のチャタロウさんから頂いたちらし寿司の素と錦糸卵、クレモナさんから頂いたシャケフレーク、柴田理恵先輩からのお米で作りましたピンクハート


唐揚げは自分で鶏肉買って作りました!


ちなみにこのお弁当

稽古中には食べられず自宅で食べました

それだけ稽古が進んでると言う事ですね。

でも美味しかったし、応援してくださる皆様のおかげですてきなひな祭りになりましたキラキラ


差し入れでひな祭りらしいおやつも食べましたルンルン



明日からもっと朝ごはんしっかりたべて稽古に挑みますグッ