1人相撲 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先日、1人で洗濯機の排水ホースを右から左に変えたのですが、洗濯機を回してみたら排水ホースは問題なかったけど、排水ホースの高さが排水口よりも低くて、脱水がうまく出来なかったですもやもや


色と調べて、洗濯機の高さを上げるグッズを買いました。

そして本日1人で、1人きりで

洗濯機を持ち上げてどうにか洗濯機を高くしました。

洗濯機のお相撲さんのように見立てて、

「はっけよい残った残った」

と私は戦いました。

1人相撲です。


最後はうっちゃりでどうにか…


写真は途中段階。




本当によく諦めずに頑張りました。

最終的には、ちゃんと上手に洗濯機を乗せましたよ。


星川関の勝ちー笑い

脱水も出来ましたニコニコ

良かった良かったキラキラ