反芻してます | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

いつもお世話になっている江頭美満留先生が脚本を書いた「ナビゲーション」を観てきましたスター



舞台に本物の車が!

オリジナルソングがパッパラー河合さんと聞いていたので期待していましたが、

お芝居にも味があり曲が今でも頭でループしてます。

さすがですね飛び出すハート


ロードムービーを舞台でやるってすごいですよね。鳳恵弥さんと松本梨香さんのコンビもすごーく良かったです。

鳳さんの声、とても魅力的でした。

松本さんの歌声も聞けて本当にリッチなお芝居でしたキラキラ


再演ってあるのかなはてなマーク

また会いたいって思うキャラクターで

色んなシーンを何度も思い出しています。

なんというかスルメのようなお芝居!?

江頭さんのお芝居を沢山観てきたし、何度もお話をしてきたけど、きっとこのお芝居は理想の形でキャストも音楽も何もかも思い描いてきたものなのだと思いました。

あぁ、もう一度観たい。


これは次に江頭さんに会う時には色々聞かなくては。ふふふ楽しみね{emoji:ニコニコ}