今日も頑張りましょう! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日、一昨日とワハハ本舗の「王と花魁」ツアーで群馬公演と茨城公演行って来ました!!


いやはや、

本当に感動しました。

久本さんも柴田さんも泣いてしまうくらいに大盛り上がり!!

私も感動しました!


色々なハプニングもあり

茨城公演では思いがけずワハハがここ1番の団結力を見せました。

それもこれも、皆様全国のお客さまからの声援があってこそ。

本当に本当に皆さまあってのワハハ本舗だと改めて考えさせられました。


ちなみに

茨城公演では近くにあった農協の直売所でみんな束の間のプライベートタイムを楽しみました。


みて下さい、これ

デッカい納豆なんです。

茨城の方は本当に納豆好きですね!!


憧れの藁納豆も売ってましたキラキラキラキラキラキラ



残すところあと福岡と熊本の2公演となりました。

悔いのないように楽しみます。


そして、今夜は21時からミルダム生配信です。

今夜も楽しみますよールンルン

ミルダムはこちらから

https://www.mildom.com/10624539


桂坂のメンバーの皆さまにお送りする

特製カード、まだの方には

明日作成しますのでしばらくお待ち下さい。


どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ