最高の配信になりました! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日の配信イベント

素敵に盛り上がって無事に

「売れっ子みたいにしてみたい」ファーストシーズン終了しました!!


加奈ちゃんへのサプライズ企画も大成功!!





全国の皆さまへ

ミルダムから呼びかけたサプライズ企画キラキラ

加奈ちゃん本当に驚いておりました!!


更にワハハのみんなからのサプライズ動画にも

大喜び爆笑


ワハハのみんなはやっぱり心優しいのです。

先輩の梅さんも

毎日サプライズ動画の事気にしてくれていました!


更にプロフィール写真も大好評!!


「売れっ子みたいにしてみたい」ファーストシーズンは皆様のおかげで大盛り上がりで終了となりました。


来月は一旦お休みになります。


昨日配信の「売れっ子みたいにしてみたいVol.6」は見逃し配信がございますので

10月の3日まで何度でも観る事出来ます。

まだご覧になっていない方、宜しかったらこちらからどうぞ

https://gorakuza.zaiko.io/_item/342713


連続ドラマ「ハレルヤ」の最終回も見逃さないで!!