今夜はミルダム | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今夜は週に一回の

ミルダム月曜レギュラー配信ですよ爆笑


食欲の秋という事で今夜は、アイス食べようかと思ってますルンルン


今流行ってる「かじるバターアイス」って知ってますか?


とっても美味しいんですって!!

私は今夜の配信で初めて食べますキラキラキラキラキラキラ


今夜の配信を見ながら皆さんも一緒に

「かじるバターアイス」初体験しませんか!?



ミルダムはこちらから

無料配信アプリなのでお気軽に観てくださいねニコニコ

https://www.mildom.com/10624539


上矢印こちらのアドレス、保存しておくと毎週観れますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近また配信を見てくれるようになった方々が増えましたルンルン

少しずつ増えて行くのが嬉しいですね!!


今夜の配信では

「かじるバターアイス」をみんなで食べたいのと、70年代80年代の懐メロ大好き配信をいつにするかを決める配信になりますよー爆笑

週間星川ニュースもありますグッ


お楽しみに!!