眉ティント | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

久しぶりのフジコ眉ティント。

これやると3日くらい眉メイクしなくてもお出かけ出来ます。

フジコ眉ティントを塗って、20分して剥がすと

ナチュラル眉が仕上がるのおねがい


今日は雨だし、来週末の配信イベントの準備をしながら自宅に篭ってます。


今日も東京のコロナ感染者の数、多いですね。

いつも通りの計測で行くと、この数日の大雨の影響で2週間後は感染者が減るのかな!?


2020年の4月頃にこの状態が2年は続くと言われても、中々信じられなかったですが、

今はまだまだ続くと思うようになって来ました。


皆さん、コロナ対策してると思いますが、

私もまだまだ頑張ります。

コロナになる事が悪い事だとは思いませんが、

かかると何かと大変です。

お出かけ後の手洗い、うがい、気付いた時の手洗い、うがい。

そして水分補給。

出来る事を頑張りましょうーグー


そして、今を楽しみましょうね!!