スペシャリスト | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

90年代のシルベスタ・スタローン様の映画「スペシャリスト」を観ました。


「クリフハンガー」も観ました。

「デイライト」はちょっと前に観ていたので、今回は観直さず、

あと、「デモリションマン」は高校生の時に映画館で観たので、これは見直すとして

「スペシャリスト」良かったーキラキラキラキラキラキラキラキラ


評判は「クリフハンガー」が1番良いし、ヒットもしてるんだけど

私は「スペシャリスト」が好みでした。

スタローンの顔がシャープでかっこよかったですねキラキラ

曲も良いですねルンルン

グロリアエステファンの「ターンザビートアラウンド」も最高でしたねおねがい


シャロンストーンも美しく、

この頃は本当に輝いてますね。


あぁ、シャロンストーンにもハマりそう。

氷の微笑は1も2も好きです。

2はウォーキングデッドの総督が出演していたのも良かったですおねがい


普段あまりテレビを観ないので、DVDやアマプラでの映画鑑賞は私の大切な息抜きタイムになります。

久しぶりに息抜き出来ました!


よし、明日からまた配信イベントに向けて頑張りましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ