生配信終わりました! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

矢原加奈子と星川桂の売れっ子みたいにしてみたいVol.2

生で配信、終了致しました!!


今回もやはりハプニングありまして

皆様のコメントに助けられました。

本当に本当にありがとうございました!!


皆様の日曜日の貴重な時間を私たちに割いてくださいまして本当に感謝しております。

2回目にして

自分の成長のなさに情けなくなる事も沢山ありましたが、もっともっと精進して新しい配信の形を切り開いて行きたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


オープニングのアンケート大発表

アンケートに協力してくれたワハハ本舗スタッフ、そして娯楽座のみんな、そして客演皆さま!!

お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

エゴサーチ恐るべし爆笑


途中の実験的なクイズコーナー

是非アーカイブで答え合わせして下さいませキラキラキラキラ

前日にワハハの村井経理部長に見せたら一つも当てて貰えず、そばで見ていた社長のたべさんが

沢山のアドバイスをくれました笑い泣き


白柳節子の節子の部屋

自分たちでは色々判断出来ず

でもやってみたかった国民的ご長寿番組への出演。

知られざる矢原の一面が伝わっていたら幸いです。


アーカイブで観る方

最初の10分は18:50から流していた

告知動画となっておりますので、どうぞ早送りしてご覧になってください!!


更に途中、ハプニングでブラックアウトしますが、お許しを…アセアセアセアセアセアセアセアセ




来月は6月27日19時から予定です。

変更の可能性もありますので

どうぞこちらのブログで情報をお待ちください!!