白い足袋はどこへ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日、無事にガンダラマンダラ西遊記

終演しました!!


緊急事態宣言の中、私達の公演を応援して下さった皆様

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


三蔵法師率いる孫悟空、猪八戒、沙悟浄

そして沢山の妖怪たちが天竺に行って人間になると言うお話でした。


私は雨乞いの泥人形、泥子を演じました爆笑


泥子と書いてドロシーと読むんです。

オズの魔法使いに憧れる泥子は

ブリキとかかしとライオンと一緒に天竺に向かいます。



泥子にとって、オズの魔法の国が天竺なんです。



今回の公演

泥子のせいで雨が多いです。

ごめんなさい!?


でも、雨の後には虹が出ますからルンルン


そして、明日からは

新作「大江戸怪奇大作戦」

着物を着るので白い足袋を家から持って行ったはずなのに劇場に行ってカバンをあけたら入っていませんでした。


その代わりに

白いグンゼのパンツが入ってました。


間違えちゃったのかなアセアセアセアセアセアセガーン


みんなの前でカバン開けなくて良かった(笑)


よし、明日はまた初日だ!!

頑張るぞーグー