観たい映画が沢山ある | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

稽古が忙しくなると観たい映画が増えます。

役作りになりそうな映画から

サントラが気になる映画、

娯楽映画とにかく映画が見たくなります。


今は

アラビアのロレンスとバクダットカフェと

シルベスタスタローンの作品全般。


エクスペンダブルズは全部見直したい。


バクダットカフェは

DVDがありまして、

以前も書きましたが、とにかく映画通の間では異常に評価が高い作品です。


私は未だに良さが分からず戸惑う。

3回ほど観てますが、そこまで心に来ないのです。


しかし、先日、気になる映画通の方がバクダットカフェを激推ししていました。


また観なくてはいけません。

ついに良さをわかる時になったかも知れません。

いつもバクダットカフェの良さがわかる人間になりたいと思っているのです。


でも、今は来週からの舞台に集中する時ですね。

映画が観たいだなんて、現実逃避ですね。

しっかりしろ自分!!!!!!!!!!


劇場入りまであと2日、頑張ります。

あ、今日の通し稽古

西遊記のテンポ、とても良かったです!!

沢山の人に観て欲しいですルンルン



チケットはこちらからお願いします。

https://www.quartet-online.net/ticket/grkz202105?m=0rbiija


どうか素晴らしい舞台になりますように