ミニチュア大好き | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba


事務所で電話番していたら
おやつが買って貰えましたおねがいキラキラキラキラ

見たことのないお菓子
「きのこの山のこ」

きのこの山の小さいやつラブラブ


上矢印普通サイズのきのこの山と比べてましたよルンルン

「きのこの山のこ」のパッケージの後ろに「ミニチュアきのこの山」が作れるって書いてあったから早速チョキチョキ。



すごい小さなきのこの山の箱が出来たよおねがい

でもね、箱の後ろ見たら…



普通のバージョンと違う所発見しましたよ!!


栄養成分表示と

アレルギー物質の所に記載されてるのが違った!!


わーい、発見発見ルンルンルンルン

私写真では画質が悪くて見つけられないと思うので、気になる方は買ってみて下さいねハート


美味しくて楽しくて可愛くて

最高ですよ!!