ちょっとのつもりが、後半はもう… | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今夜もミルダムも

私が楽しんで配信してしまいました爆笑

ワハハにあるものだけで、

夢の

夢の、不思議の国のアリスになりました!!


水色のモンペと白の全身タイツを洋服とエプロンに見立てて、黄色いズボンを髪の毛に、

網タイツをリボンにしたらアリスの完成キラキラキラキラ


でも、

最終的にマリリンモンローになりました!!


厳密に言うと、最終的には

マドンナ挟んで平野ノラさんになりました(笑)


気になる方はこちらのアーカイブを

t.ly/5wU6


1人ディズニーシリーズも増えて参りました。

次は何をやろうかな!?


リクエストありましたら是非コメントよろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラキラキラ