赤いズボンでアリエル完成 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日はミルダム配信で

少し変わった配信をやりたくて

配信の可能性を考える配信をしてみました。


グリーンバックや背景設定でお手軽に雰囲気を変えること出来ますが

せっかく今は

SONYの最新技術を搭載したハプティックス技術で皆さまからのギフトを体感できるので

まずは配信中に人魚になってみました。


赤いズボンを頭にかぶったら思ったよりも大分アリエルになって驚きました。

そしていざ、海の中へ



配信を観ている皆さまが海に潜っている気分になって貰えたら嬉しいですキラキラキラキラキラキラキラキラ


もちろん星川劇場では

人魚姫が人間なる所を皆様に助けて頂きました。

見逃した方はアーカイブチェックです。


感動します。(笑)

https://m.mildom.com/playback/10624539?v_id=10624539-c14aogdaks9fgfgkjcv0&from=h5



ミルダムはとてもリアルな配信アプリで、

視聴者数もリアルです。

だからこそやり甲斐ありますグー

これからも面白い配信目指して頑張ります!!!!!!