ひな祭りだから | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日はひな祭りだったから

特別に自分に好きなDVDをレンタルして来ましたおねがい

白雪姫です。


なんと、ゲオで借りたら

7泊8日の所を14泊15日で110円でした!!

驚き!!!!

沢山観れるから嬉しいですハート



YouTubeで観るとCM入ったり、2部に分かれるけど、DVDならずっと観れるから嬉しいおねがい


白雪姫、可愛いなぁ。

黒髪だから親しみが持てるのかなぁ?

黒髪のプリンセスってあまりいないですよね?

白雪姫って日本人??


あぁ、曲も全部素晴らしい。

そして、ハイホーは何度聞いても良いですねルンルン

サントラ、欲しいなぁ。


毎日白雪姫観て全部のセリフを英語で覚えたいなぁ。

白雪姫はディズニー初の長編映画なんですって!

流石の気合いというか、夢がいっぱいの映画です。

うっとり照れ

やる事まだあるけど、今日はひな祭りだから

白雪姫観て寝ますzzz


おやすみなさーいキラキラ