アガサクリスティー | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は4冊アガサクリスティーを買いましたよニコニコ

死者のあやまち
もの言えぬ証人
第三の女
象は忘れない

たまたま全部ポワロ物ですねニコニコ

昔のバージョンの表紙が好きなのであえての古本屋で買いました。

何から読もうかな?

本当は
死との約束
を探してるんだけどなぁ。
最悪ポチるしかないですね。

先日読んだ「複数の時計」は読み終わりました。
感想はまたパー