配信ありがとうございました! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

本日の配信も皆様に盛り上げて頂きまして
めっちゃ楽しんでしまいました爆笑

乾杯から始まり

桂坂42の出席を取って

ワイワイして(笑)

週間星川ニュースでは
後3日で解禁のメディアニュースと
事務所に届いた出版祝いを報告しました!!



今日のイベントでは
ぼたん鍋しましたよ!!



皆様のアドバイスでちゃんと作れましたキラキラキラキラキラキラ
ぼたん鍋食べるなら
清澄白河の
「酒と肴ぼたん」で決まりです!!

ぼたん鍋セットをプレゼントして下さいましてありがとうございます!!

レギュラーコーナー
不可思議朗読会もやりましたチョキ

今週はどこかで雑談配信もやりますよおねがい

皆様いつもありがとうございます!!
桂坂42、気になる方は是非Facebookメッセンジャーに連絡下さいませ!

Facebookに桂坂42のグループもあるので参加大歓迎ですグッグッグッグッ

今夜もありがとうございましたハートハート