今更ハマった | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

エクスペンダブルズにハマってしまった。

2010年の映画です。
シルベスター・スタローンが脚本を書いたオールスター映画。
出演者はみんなアクション俳優達で
わたしの世代なら誰でもわかる超スターたち。
お馴染みの名台詞や現実世界の皮肉も交えたセリフはスタローンの交友関係ならではなのかな?

映画のポスターだけだと、私の好みではないのだけど、評判も良く自作が4まで決まっていると言う事で鑑賞してみたらハマってしまった。


良いなぁ。エクスペンダブルズ。

出演者さん達の代表作を全部見直したくなりました(笑)

密かに毎日映画観てますが、
面白いのにシリーズにならない物も多いけど、
やはりシリーズ化される物は確実に面白いですねキラキラキラキラキラキラキラキラ

私は好きです。
エクスペンダブルズ1はリークリスマス役の
ジェイソンステイサムが魅力的でしたが

2ではガンナー役のドルフラングレンが良いですニコニコ

こんなにゴツい映画にハマるジフンがいると思わなかったです(笑)
4は劇場に観に行こうっと!!!!!!!!