ありがとうございます! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先日、事務所で作業していた時に
お客様から届いた小包のおやつみんなで頂きましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

飴せんべいに、自衛隊カレー
限定ハッピーターンにくるみっこルンルン

みんなでワイワイしました!!
いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブログアップが遅くなって申し訳ございませんでした。

そして本日は
なんと、こんな物頂きましたキラキラ

娯楽座配信忘年会の一位になった祝いがキラキラキラキラキラキラ

ご祝儀袋の中には
ケンタッキーの無料券とスタバのドリンクチケットが爆笑

ありがとうございます!!!!

写真の私は、無造作ヘアにしようとしてボサボサ頭になったおばさんです。

おしゃれって、難しいなぁ。

皆様のおかげで、桂は楽しい毎日を過ごしております。
そして、いつか舞台に立てる日の為に色々勉強しております。
コツコツと楽しい一年にしましょうね!!