ミルダムありがとうございました! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ミルダムでクリスマスイブ配信
皆さまありがとうございました!!

おかげ様で楽しいイブになりました!!

槇原敬之さんの「チキンライス」を聴いていたら
オムライスが食べたくなったので
豪華に卵2個使ってオムライスを作りましたよルンルン


そして、
星川桂の配信は年内最後でした!

またリニューアルして配信するので
その時はお見逃しなく!!
こちらで告知しますね!!

更に、配信中にお知らせした娯楽座の配信忘年会

詳細はこちらになります。
みんな全力で頑張ってます!!
どうぞよろしくお願い致します。
http://gorakuza.com/information/information-2089/


皆さま、よいクリスマスをキラキラキラキラキラキラキラキラ