舞台「遺作」 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は稽古がお休みでした。

今回の舞台、世の中の状況ゆえにチケットの売れ行きは厳しいです。
でも、それはやると決めたこちらの問題
どんな状況でも最高の舞台を作り上げます。

そんな中
昨日の写真

出口晴臣くんと私。

出口君はなんと、今回が初舞台です!!
なのに、なのに
お芝居がめっちゃ良いんです!
素晴らしいのです。

私は出口君がセリフを言うたびに感心してしまいます。
色々お話を聞いてみたら彼は映像ではデビューをしているようで、今もレギュラーでテレビに出ています!!

テレビ東京の「青春高校3年C組」です!!
努力家で頭が下がります。

そんな出口君と星川がお芝居の中、絡むシーンがあるので是非観ていただきたい!

そして初舞台の出口君を激励して欲しい!
彼が舞台の魔力から抜け出せなくなるくらいに舞台の楽しさを味わせてあげたい。

42歳の星川はそう思うのです。

どうぞ
星川と出口くんの出演する舞台
江古田のガールズ「遺作」
をよろしくお願いします。

12月15日から20日まで
下北沢「劇」小劇場
ダブルキャストの黒チームに出演します。


こちらからチケットを予約して頂きますと星川扱いになります。
何卒よろしくお願いいたします!
江古田のガールズ「遺作」チケット