自宅で予習 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

稽古の前に自宅でダンスの復習です。

自宅でレッスンする為に掃除しましたキラキラキラキラ
ダンスの確認終わったらセリフの暗記と諸々確認。

中々直接舞台へのお声をかけるのは気が引ける状況が続いております。
稽古も気を付けてマスク着用の手指の消毒、換気など行っております。
劇場に気を付けております。

ちょっと変わった内容!?のお芝居です。
舞台の裏側が垣間見れるお芝居。

まるでワハハそのものです(笑)

いつもワハハのお芝居の脚本を担当してくれている山崎洋平君の劇団
江古田のガールズ。

星川、客演します。
観て貰えたら嬉しいです。
キャストも最高ですキラキラ

江古田のガールズ「遺作」
下北沢 「劇」小劇場
12月15日〜20日まで
星川はダブルキャストなので黒チームにのみ出演となります
詳しくはこちら