何故か激辛配信になってしまった | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

本日のミルダム
長野の伝統野菜「ぼたんこしょう」をどのように食べるか話し合う
「ぼたんこしょう会議」のはずだったのですが
気が付いたら
生のぼたんこしょうを生配信で食べていました。

ぼたんこしょうは唐辛子の仲間で、素手で触ると手が軽い火傷のようになるちょっぴり危険でウマ辛い野菜です。

そんなぼたんこしょうにご飯を詰めて食べてみましたルンルン

食べる前

異変を感じた顔

完全に辛い顔


悶絶しましたアセアセアセアセアセアセアセアセ
視聴者の方からの写真、リアル(笑)

唇が痛い。胃が熱い。鼻水止まらないアセアセアセアセ

明日、お尻いわせちゃうと思います。

とりあえず、免疫つけてこれからも頑張りますね!!
ありがとうございましたグー