高野豆腐の唐揚げ! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

お客様から頂いた高野豆腐と
お客様から頂いたこめ油と
柴田理恵先輩に頂いたマギーブイヨンと
自宅にあったまぶすタイプの唐揚げ粉で
ヴィーガンな唐揚げが出来ましたよ!!

ミルダムを配信しながらの料理でしたが
皆様とコミュニケーション取りながら楽しくクッキング出来ましたルンルン


高野豆腐は5枚入りの鶴羽二重のうち2枚を使用しましたウインク
結構な量出来ますが、配信中だったので5個だけ揚げました!!

味も香りも唐揚げでビックリ!!
食感もサクサクで、驚いた爆笑

マギーブイヨンで下味付けたのが良かったのかもキラキラ
途中、私のカメラの調子が悪くなりましたが
皆さんがスクショして送って下さったのでブログにも写真がアップ出来ましたキラキラキラキラキラキラ

皆さま本当にありがとうございます!!

明日は石原奈津美のライブ配信ですよ!
私もミルダムグー